1st・レッスンの感想(2)

                        女性の生徒さんです〜2021

アレクサンダーテクニーク

は 驚きの連続でした

今まで 数々のリラクゼーションやマッサージや針治療を

してきましたが、 

テーブルワークをした後の身体の軽さは 味わったことのない 感覚で なんと表現したらいいか 、フワッとするというか。

なんと表現していいか。

不思議です

帰り道中も暖かく包まれてる感覚がありました

自分の身体にこんな感覚があるのに驚きました

42歳目前にして 身体の変化の戸惑いと 今までに無かった身体の不調 それを受け入れる心のバランスが上手く取れなくて  正直 どうしたら楽になるのか 不安もありましたが

レッスンを受けてみて

これからは自分の身体に優しく出来るかな   

こんな身体で過ごせたら気持ちいいだろうなー

そう 感じました

まだ1回目のレッスンでしたが これからの自分の変化がとても楽しみでもあります

香西先生と出会えたことにも改めて感謝です

ありがとうございました

また よろしくお願い致します?